万葉色役術

コラム

  1. 主宰者コラム
  2. 著名人の配分式
  3. 質問と返答
最新の記事

指原莉乃

いつか使いたいと思っていた
さっしーネタ
アイドルの夜明け公演での自己紹介

私の性格って白いですか?
それとも黒いですか? 
私の性格は限りなく白に近い灰色
大分県出身・・・指原莉乃です!!



限りなく白に近い灰色というフレーズ
私が【空】を説明する際の台詞と
そっくり同じ!

最初は
万葉色役術の説明を誰かから受け
それを見て言っているのかなぁ?
とも思いましたが
時系列的に関係ないことが分かり
なおさら驚いた次第です。



◉指原莉乃
 主色役【空】=『調整の人』


皆をグイグイ引っ張り
No.1を目指すリーダータイプではなく
本来は全体の調整役であり
神7(前記事参照)
と比べても対照的です。

今年から【聖】【闇】【空】の3年間
成就運『静寂』が揃うため
これまでを振り返り
これからどうするのかを考え
自分に必要ないものは削ぎ落とし
新たなステップへ向かう年となります。



そろそろ
バラエティーなどからも卒業し
裏方家業に力を集中できるよう
方向転換が必要ではないかと・・・